So-net無料ブログ作成

僕が初めて買ったアフィリエイトの情報教材は「ワンデイアフィリエイトポログラム」 [情報教材]

僕が初めて買ったアフィリエイトの情報教材は「ワンデイアフィリエイトプログラム」でした。

このバナー広告は見た事がある人も多いと思います。





内容は、簡単に言うと、1ページのブログをたくさん量産してというものです。
で、僕はどうだったかというと、ダメでしたね、性格的に数百ものブログを作るのは。
残念ながら途中で断念しました。

あの時、ブログ開設ツール「寄騎」を知ってれば、もう少しがんばれてたかな?

ただ、「ワンデイアフィリエイト」は、超初心者だった僕には、非常にわかりやすく、
ブログの作り方とか、アフィリエイトのやり方とか、基本中の基本を学べた教材でしたね。
全然稼げなかったけど(笑)

しかしある程度、アフィリエイトをやってきて、「ワンデイアフィリエイト」について今思う事は、
一昔前なら、稼げたかもしれませんが、今は稼ぐのは難しいと思います。
これだけ、アフィリエイトのブログがたくさん溢れてたら、
内容のない1ページしかないブログからは購入しないでしょ。

ですから、もし購入を考えてる人がいたら、やめた方がいいと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。