So-net無料ブログ作成
ブログ開設 ブログトップ

アフィリエイトにお勧めの他のブログはどこがいいんでしょうか? [ブログ開設]

アフィリエイトにお勧めの他のブログはどこがいいんでしょうか?
それは、いくつものブログをつくっていかなければいけません。
そのためには、「Seesaaブログ」だけでは、無理なんです。

そして、アクセスは一概に、このブログ運営会社が一番良いとかは言えないので、
同じようなのを、あちこちに作って、
アクセスが多いところを、メインブログにしていくのがいいです。

では、お勧めはと言うと、やっぱり大手の
So-net(ソネット)ブログ
Ameba(アメーバ)ブログ
FC2ブログ
ですね。

まず、「So-net(ソネット)ブログ」は、老舗のブログで、アクセス数はけっこういいと思います。
最初の一記事だけで、10~20ぐらいアクセスがきたりします。
また、「Seesaaブログ」と使い方が同じなので、使いやすいと思います。
ちなみに「Seesaaブログ」も一記事だけで、10~20アクセスがきます。
また、じゃまなとこに、広告を出さないので、非常に良心的なブログです。
「Seesaaブログ」にいたっては、邪魔な広告を全部消せるので、
むちゃくちゃ良心的ですね。
「So-net(ソネット)ブログ」も、ID登録というものをしたら、広告を消せます。

無料ブログは、無料でブログを使わせる代わりに、
ブログ運営会社の利益になる広告を載せてるわけです。


「Ameba(アメーバ)ブログ」も、大手なのでアクセス数は同じくらい多いです。
ただし、一番いいところに、邪魔な広告が貼られてます。
他にも、あちこちに広告が貼られます。
きわめつけは、Googleのアドセンス広告がここでは、禁止されてます。
これは、クリックされると5円10円と課金される広告です。
稼ぐ人は、このアドセンス広告のクリックで、5万10万と収入を得ています。
ですから、ここは、メインブログ(親分)というよりも、サテライトブログ(子分)として、
使った方が良いと思います。
アクセスを多く稼いで、メインブログにそのアクセスを流すという流れをつくるわけです。
その方法は、記事中でリンクさせるわけです。
「もっと詳しい事は、コチラのブログに書いてありますよ」
見たいな感じで。
やり方は今度、詳しく説明しますね。


「FC2ブログ」は、そこそこのアクセスですね。
ただ、アダルトなどもOKなので、使い勝手はいいです。
アダルトアフィリエイトで稼ぎたい人は、ここです。

ちなみに、上の三つは、原則はアダルト禁止です。
でも、上の三つでも、アダルトブログはたくさんありますが(笑)


他にも、たくさんブログ運営会社はありますが、
これらを主に使っていかれた方が良いですよ。

へたなところを使ったら、ず~~と、アクセスゼロが続いてしまいますから。
ちなみに、ライブドアブログで、何カ月もアクセスゼロだった事があります(笑)


タグ:ブログ

パソコン初心者の人の為にSeesaaブログの開設の方法を紹介します [ブログ開設]

パソコン初心者の人の為にSeesaaブログの開設の方法を紹介します。

基本的に無料ブログは、一つのメールで、一つしかブログを開設できません。
しかしSeesaaブログは一つのメールで、好きなだけブログを開設できるので、お勧めなんです。
また、更新をこまめにしてれば、最初から少しではありますが、アクセスされます。

私がやった感想では、ライブドアのブログはやめた方がいいと思います。
私のブログは、ず~~っと、アクセスがゼロでした。
たまたまだったのか?どうなのかはわかりませんが、
それ以来、開設してないんで。

では、Seesaaブログの開設を、わかりやすく解説してくれている動画があるので、
参考にしてください。
わからない部分があったら、コメントで質問してくださいね。





タグ:seesaaブログ
ブログ開設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。