So-net無料ブログ作成
情報教材 ブログトップ

ブログ自動投稿ツールって、知ってますか?「どんどん!ブログ応援団」、「ドリームキーワードアフィリエイト自動投稿ツール」とか [情報教材]

さて、アフィリエイトを始めて、いろいろ情報を集めてたら、
ブログ自動投稿ツールなるものを見かけたりすると思います。

設定さえしておいたら、勝手にブログの記事を書いていってくれるという一見、便利なツール(道具)です。
それこそ、ブログをどんどん量産してくれるというものです。
アフィリエイトをする者にとっては、夢のようなマシーンですね。一見は。

だいたいは、キーワードを設定しておいて、そのキーワードにあったヤフーニュースなどの記事を持ってきて、
ブログに書いていってくれます。
Youtubeの動画なども、キーワードから見つけてきて、ブログに貼ってくれます。

僕は、「どんどん!ブログ応援団」と「ドリームキーワードアフィリエイト自動投稿ツール」というのを使った事があります。

感想はというと、僕の使い方が悪かったのか、
???というようなブログの記事になってしまいます。
どう見ても、まともな文章とは言い難い記事になってしまいます。
でも、これだとまだいい方です。
ひどい時は、意味不明な文字の羅列?みたいな事もありました。

Youtubeの動画も、同じものが3記事続けて貼ってあったりもしました(笑)

簡単に言うと、ちゃんとした文章になるほど、賢いツールではありませんでした。
厳しく言うと、使えたものじゃないものでした。

他にも、こういうブログ自動投稿ツールは発売されてますが、どうなんでしょうかね?
やはり、自分でコツコツと書いてくしかないのでしょうかね。

もし、良いものが見つかれば紹介しますね。


僕が初めて買ったアフィリエイトの情報教材は「ワンデイアフィリエイトポログラム」 [情報教材]

僕が初めて買ったアフィリエイトの情報教材は「ワンデイアフィリエイトプログラム」でした。

このバナー広告は見た事がある人も多いと思います。





内容は、簡単に言うと、1ページのブログをたくさん量産してというものです。
で、僕はどうだったかというと、ダメでしたね、性格的に数百ものブログを作るのは。
残念ながら途中で断念しました。

あの時、ブログ開設ツール「寄騎」を知ってれば、もう少しがんばれてたかな?

ただ、「ワンデイアフィリエイト」は、超初心者だった僕には、非常にわかりやすく、
ブログの作り方とか、アフィリエイトのやり方とか、基本中の基本を学べた教材でしたね。
全然稼げなかったけど(笑)

しかしある程度、アフィリエイトをやってきて、「ワンデイアフィリエイト」について今思う事は、
一昔前なら、稼げたかもしれませんが、今は稼ぐのは難しいと思います。
これだけ、アフィリエイトのブログがたくさん溢れてたら、
内容のない1ページしかないブログからは購入しないでしょ。

ですから、もし購入を考えてる人がいたら、やめた方がいいと思いますよ。

情報教材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。